プロフィール

スタッフ

現在創業87年、100年に向け頑張っている4代目です。

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年4月 3日 (土)

いい天気ですね。

今日はとてもいい天気で、

みなさんお花見に出かけてしまうのではないですか?

出勤途中の公園もとても綺麗でした。

思わず写真とりました。

ブルーシート敷いてましたよ・・・

2010年3月23日 (火)

最近、雨が多いですね。


今日も雨・・・最近多いような気がします。

今日も雨の日特典やっちゃいます、

ブログ見て来てくれた人、お会計合計より15%OFF

しちゃいます。

2010年3月15日 (月)

いいサーロインが入りました。

 
 いつも懇意にしている業者さんが、但馬のいいサーロインを

 安く持ってきてくれました、

 ぐるなび見てきてくれた方、10%OFFにしちゃいますよ!

 なくなり次第終わりです。あしからず・・・

 僕が言うのもなんですが、かなりの上物、お得ですよ。

ong>

2010年3月10日 (水)

今日は休みです。

 

 本日は定休日です。

 昨日はアシエット元店長を囲んでの飲み会がありました。

 結構盛り上がり、みんな終電ぎりぎりまでワイワイやってました。

 僕は昨日、体調が最悪、花粉症のうえ、風邪を引いたみたいで、

 頭が重たく、鼻づまり、でもそのおかげで飲みすぎず、

 二日酔いにならずに済みすみました、

 たまにこのようなコミュニケーションの場を持つのですが、

 いいものですね、

 他に男会と言うのもやっていて、こちらも別の意味で盛り上がりますよ。

 
 PS:おいおいスタッフ紹介もしようと思ってます。


 

 

2010年3月 9日 (火)

雨ですね~

 
 今日は1日雨のようです、

 雨の日サービスしちゃいます。

 今日のディナー、

 コース料理ご注文の方、スパークリング(200ml)

サービスしちゃいます。

 ブログ見たよと言ってくださいませ。

              byオーナー

 

2010年3月 5日 (金)

ちょっとお得な神戸牛!!

お得情報です、

 神戸牛のサーロインが少し安く入りました。

あまり量はないので、このブログを見た人のみお得情報です、

通常、150gのディナーコースが¥9500の神戸牛炭焼きステーキを

→¥8000にしちゃいます、

証明書付きの神戸牛サーロインが

この値段はお得だと思いますよ、なくなり次第終わりますので

ご了承くださいね。

2010年3月 2日 (火)

当店自慢のブイヤベースはいかがですか?

本日は当店一押しシーフード料理、ブイヤベースはいかがですか?
平たく言えば南仏風の海鮮鍋料理です。

一人前からご注文いただけます。
最後にリゾット(おじや)も楽しめますよ!

通常¥3300のところ、次回ブログ更新するまで、『ブログ見たよ、』の一言で10%OFFかスパークリング1/4をサービスしちゃいます。

是非試してみてください、今日は、高知県産手長エビが入ってます。

2010年2月22日 (月)

初ブログ

22年、2月、22日、本日ブログ始めようと思います。

三日坊主かもしれませんがよろしくお願いいたします。

リアルなお得情報書こうと思ってますので
チェックしてみてください。

伊藤グリル のサービス一覧

伊藤グリル